SECTION SEMI EXPRESS BBS

11065
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - 名無しのクモハ

2015/05/06 (Wed) 06:44:54

更新マダー?(;´・ω・`)

本当信じて連絡してよかったと思います。 - 増永 URL

2014/07/23 (Wed) 10:08:42


この場を借りちゃいます。許してください。
家賃が払えなくて、何ヶ月も滞納が続いていました。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
絶対見たほうがいいですよ!

もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました! - makie URL

2014/07/16 (Wed) 03:15:10


お願いですから少し時間をください。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
今すぐ連絡してみませんか?

ここを教えてもらえて助かりました。 - 北谷 URL

2014/07/10 (Thu) 15:07:34

突然私がかいたので驚いているかもしれません。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
困っている人がいるなら連絡したほうがいいですよ!
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
絶対見たほうがいいですよ!

銀行に行ってびっくりです。 - 日隈恭香 URL

2014/07/03 (Thu) 02:15:34

絶対に知っておいて損はないと思います。
中学の子供に服すら買ってあげることができていませんでした。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
大金なのに、返さなくてもいいといわれました。
これからも困ったら連絡してよいそうです。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
今すぐ連絡してみませんか?

なんか怪しいと思ったけど。 - 穂帆音 URL

2014/06/12 (Thu) 08:37:40

でも、お金に困ってたから思い切って連絡してみたら次の日に振り込まれてた!
すごくイイ人だったから安心できたし、また困ったら連絡するように言われたよ!
色んな人に支援してるみたいだから、必要な人は連絡してみたらいいと思います。

もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました。 - 涼音 URL

2014/06/09 (Mon) 16:16:56

それで言われた通りに翌日銀行に行ってみたら本当に1000万送金されてました!

母子家庭で2歳の息子がいるので、本当に感謝しかありません。
私のような方はたくさんいると思います。
安心して連絡してみてください!

私も受け取れました! - 弓香 URL

2014/05/31 (Sat) 00:59:49

こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
だって1000万ですよ!

銀行に行ってびっくりです。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。

よかったらみなさんもどうぞ!

4000万を頂きました! - 緋紅 URL

2014/05/30 (Fri) 12:15:56

どうして支援してくれるのか詳しく聞いていませんが、
ものすごく持ってるみたいです。

しかもまた何かあったらいつでも連絡してと言われました!

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ♪

受け取れるものは受け取るべきですよね? - 矢尋 URL

2014/05/30 (Fri) 11:47:33

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて…

支援の話を聞いて連絡してみようと思ってます。
実際に受け取った方からの紹介なので、問題ないと思います。

よかったらその連絡先載せておくので、一緒に連絡してみませんか?


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.